人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡2日目

2日目も無事終了。
ということで、今夜も楽しみます。

まずは戦国焼き鳥家康という店に。
焼き鳥もおいしいけど、豚バラ、牛サガリなども安くておいしい。
福岡2日目_a0123700_21414898.jpg

で、2時間ほど飲んでいたら、別のチームからお誘いが。
そして、もつ鍋の一慶というお店に。
福岡2日目_a0123700_21442944.jpg

ハツ刺しとか(すでに何枚か食べて後・・)
福岡2日目_a0123700_21453770.jpg

センマイ刺しとかをつまみながら、もつ鍋の煮えるのを待ちます。
福岡2日目_a0123700_21465657.jpg

しょうゆ味とみそ味を頼んだけど、写真のしょうゆ味が私はおいしかった。
でも食べ過ぎ。。

今回、いろいろな人に会ったけど、福岡の人は優しい人が多いなー。
また来たいです。もちろん仕事でだけど。

みなさんありがとうございました。
by shigekit302 | 2010-12-06 21:49 | 日記