人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しげサンタあせる。

イブですね。
ほとんどの人が早々にと帰宅したがらんとしたオフィスで遅くまで仕事していたしげサンタ。

家に帰るなり、かみさんから「プレゼント用意しておいて」の命を受け、いそいそと昨日購入したプレゼントを準備し始める。
フオッ、フオッと気分を盛り上げるためサンタの真似をしつつ、プレゼントを一緒に買ってきた袋につめようとするが・・・

入らない。。
まったくもってのサイズ間違い。しげサンタ、一生の不覚!

やばい。かみさんに殺される、とあせってみたものの、どうやってもプレゼントは袋に入らない。
ましてや、強引に袋に入れようとしたら袋が破れた!

呆然としつつ、ふと部屋の片隅にあるクリスマスツリーの下を見てみると、大きな靴下が!
「なんだ、これに入れればいいじゃん、ふおっふおっ」と安心したのかサンタのものまねを再開。

プレゼントを大きな靴下に入れてツリーの横に置いておきました。
明日の娘の喜ぶ顔が楽しみだ。
しげサンタあせる。_a0123700_1382844.jpg

by shigekit302 | 2010-12-24 23:27 | 日記